第32回 MFG紀州釣り部親睦釣り大会 試釣会結果

2019_k-1_b

20190825_all

MFG紀州釣り部のみなさん(^^)
2019/8/25 池田副部長主催にて試釣会を28名で実施しましたのでご報告いたしますv(^^)v

心配していた苦潮も大丈夫な感じでした。(途中結構水潮が入りましたが。。。)

全てのポイントで釣果あり!

旧一文字は、外は数、内はサイズが良かった感じでした!

旧白灯台とカーブの内向きが少し低迷してましたが、また状況が変わると思いますので時間の余裕があれば試釣してくださいね!

サイズUPが今大会の明暗を分ける感じです。

ネリエとコーンは持参してくださいねv(^^)v

●2019/8/25試釣会結果 (下記画像をクリックすると拡大します。)
20190825_tyouka

K-1_SEMIFINAL_rogo201810

タイトルとURLをコピーしました