静岡県/沼津港 スロー堤防

1.ハンドルネーム: 紀州釣師 様

2.釣行日時: 4年9月11日

3.場所(県/釣り場名): 静岡県/沼津港 スロー堤防

4.使用エサ:
【ダンゴエサ】 糠、 東北珪砂、 押麦、 細びきさなぎ、 アミエビ(150cc圧縮したダンゴの上澄み)
【付けエサ】 自作加工オキアミ、 ボケ

5.使用タックル: 竿:紀州釣り専用竿、 リール:レバーブレーキリール、 ウキ:永易ウキ(SS・S・シンカー巻いたL)

6.当日のご感想: 投稿させて頂きます、当日風が東の3~4ラインで明け方はほぼベタ凪でしたが、9時過ぎから風が後ろからかなり強く吹きました実際は3~4以上は有りましたが、ラインメンディングとアジャストなダンゴでなんとか攻略出来ました。
マルキュー様の細引きさなぎはダンゴ材として欠かせないものです、徳用2キロで、5~6釣行分有り、本当に徳用なんだと思いました。非常に有りがたいです。釣果的には微妙な感じすが、少しは技量が上達したことや色々課題や発見も有りました、次回に繋げたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました