千葉県/海老川

1.ハンドルネーム: 山崎和哉 様

2.釣行日時: 2024/2/28

3.場所(県/釣り場名): 千葉県/海老川

4.写真1枚添付
 

5.サイズ(cm): 80cm

6.使用エサ(寄せエサ、くわせエサ):
【寄せエサ】 粒鯉、 まきえペレット、 鯉にこれだ!!
【くわせエサ】 「力玉ハード(L)」の「鯉にこれだ!!」漬け

   

7.使用タックル: 竿:ショアジグロッドMH2.88m、 リール:3000番スピニングリール、 道糸:PE3号・リーダー5号、 ハリス:ナイロン3号、 ハリ:チヌ針5号、 仕掛け:ぶっこみ釣り

8.当日のご感想: 午後から出陣!昨日の暴風も止む予報だったので昨晩から「まきえペレット」を「鯉にこれだ!!」に漬けおき!その際に「力玉ハード(L)」も漬けたらどうだろう?…と紙の上で1週間程コロコロと水分を抜いた「力玉ハード(L)」数粒を漬けてみた!水中では色も抜けザリガニの尻尾肉のサイコロステーキ⁉️😅😄😄
今日「鯉にこれだ!!」に漬けた硬めの「まきえペレット」もブレンドした「粒鯉」の寄せ団子で勝負!一度アタリがあったが……風も4~5㍍?防風防寒ジャケットも着込んだが寒ぅー⤵️早上がりしよぉー!😅片付け始めた16時ちょい前にフィッシュオン❗
スレ掛かりかと思う程に巻いても巻いても寄らずハンドドラグを多用してようやっと寄せる事が出来たパワーと持久力のある鯉でしたぁー⤴️針はペンチがギリギリ届く口奥にフッキング!😄😄🎵

タイトルとURLをコピーしました