千葉県/海老川

1.ハンドルネーム: 山崎和哉 様

2.釣行日時: 2024/6/1

3.場所(県/釣り場名): 千葉県/海老川

4.写真1枚添付

5.サイズ(cm): 85.5cm、 78cm
 

 

6.使用エサ(寄せエサ、くわせエサ):
【寄せエサ】 粒鯉、 鯉パワー、 ムギコーン
【くわせエサ】 タニシのイミテーションベイトに「ノリノリタコライダースタンプ」甲殻テイストを付着

   

7.使用タックル: 竿:ショアジグロッドMH2.88m、 リール:4000番スピニングリール、 道糸:PE3号・リーダー5号、 ハリス:PE3号、 ハリ:管付鯉針10号、 仕掛け:ヘアリグ(マゴットクリップ留め)

8.当日のご感想: 午後から出陣!気温がかなり上がり鯉がだれていないか心配したが13時半にフィッシュオン!やり取り中にライントラブル発生!その間も鯉の引きは止まらないが竿でいなしながら危機を脱出し78cmをゲット!😅😄
その後アタリも無く今日は終了かと思い出した17時半過ぎに何者かが水中を動き回る?穏やかな水面にわずかな変化が…ラインも時折あおられフワフワと…ガスじゃないアワズケも!鯉と確信し竿を握り心も準備OK!その時を待つが…回遊して行っちゃったかなぁ?と緊張感が薄れ竿を握り締めた手を離そうかと思ったその時フィッシュオ~ン❗
竿を立てようとするが逆に伸されそうになる!竿尻を下っ腹に当ててナイスファイトの分厚い85.5cmでした⤴️🎵

タイトルとURLをコピーしました