千葉県/海老川

1.ハンドルネーム: 山崎和哉 様

2.釣行日時: 2024/6/25

3.場所(県/釣り場名): 千葉県/海老川

4.写真2枚添付
 

 

5.サイズ(cm): 89cm、 61cm

6.使用エサ(寄せエサ、くわせエサ):
【寄せエサ】 粒鯉、 鯉パワー、 強力まき餌
【くわせエサ】 強力まき餌

  

7.使用タックル: 竿:ショアジグロッドMH2.88m、 リール:4000番スピニングリール、 道糸:PE3号・リーダー5号、 ハリス:フロロカーボン3号、 ハリ:チヌ針6号、 仕掛け:ぶっこみ釣り

8.当日のご感想: 一投目投入まもなくで61cm をフィッシュオン!ポイントをバシャバシャ暴れまくる!きゃー!やめてぇ~!場が荒れるぅ!😅そのせいか何事も起こらず13時20分頃に干潮時間を迎える…
今日の喰わせ餌は「強力まき餌」と持ちを考え昼食のパンをミックスして練り込んだ物!やっと強めのアタリで竿を上げると喰わせ餌が殆んど無い!ここが勝負処と大きめに丸めて針付け!フィッシュオ~ン❗何時もなら楽しいぃ~バトルだが竿を両手で握りしめ強烈な引きに追従するプレッシャーを感じながらのファイトだった!うむぅ~!90cmにちょっぴり届かなかったが記憶に残るバトルだった!
「強力まき餌」の酒粕&ヌカが良い仕事をしてくれた!一魚一会⤴️ナイスファイターと出会わせてくれた😅😄😄🎵

タイトルとURLをコピーしました