千葉県/長津川

1.ハンドルネーム: 山崎和哉 様

2.釣行日時: 2024/7/13

3.場所(県/釣り場名): 千葉県/長津川

4.写真1枚添付
 

5.サイズ(cm): 85cm

6.使用エサ(寄せエサ、くわせエサ):
【寄せエサ】 粒鯉、 鯉パワー、 強力まき餌
【くわせエサ】 強力まき餌

  

7.使用タックル: 竿:ショアジグロッドMH2.88m、 リール:4000番スピニングリール、 道糸:PE3号・リーダー5号、 ハリス:フナイロン3号、 ハリ:チヌ針5号、 仕掛け:ぶっこみ釣り

8.当日のご感想: 7月に入り初釣行!自宅を留守にしていたが此方も連日猛暑日だったはず…ポイントも2週間程休ませたし…どうかなぁー?と午後から出陣!
全体的に生命感も無く⤵悩んでいても竿を出さなきゃ釣れないしぃーと、何時ものポイントから橋3つ先の上流で竿を出す…17時頃ラインが一気に出されフィッシュオン!橋の下に入ろうとするが橋の下は川底に大きな岩が幾つもあったハズ!岩に擦られラインがキズつかない様に立ち位置も上流に移動しながら橋から引き離し無事85cmをランディング!
生命感が感じられない中、「強力まき餌」の酒粕&ヌカと持ちを意識してのパンの練り喰わせ餌を大きく付けて価値ある1本を授けてくれた!

タイトルとURLをコピーしました