千葉県/印旛沼放水路

1.ハンドルネーム: 山崎和哉 様

2.釣行日時: 2022/10/14

3.場所(県/釣り場名): 千葉県/印旛沼放水路

4.写真2枚添付
 

 

5.サイズ(cm): 75.5cm、 87.5cm

6.使用エサ(寄せエサ、くわせエサ):
【寄せエサ】 鯉パワー、 粒鯉、 ムギコーン
【くわせエサ】 力玉ハードⅢビッグ

  

7.使用タックル: 竿:コ投げ竿3m、コンパクトロッド2.1m、 リール:3000番、4000番スピニングリール、 道糸:PE3号・リーダー4号、5号、 ハリス:PE3号、 ハリ:丸せいご針13号、 仕掛け:ぶっこみ釣り

8.当日のご感想: 春先以来、半年振りに訪れる。誰も入っていなかったのか草刈りで汗を流す。ゆっくり出て来た事もあり13時を回ってしまった…
40分程で投げ竿にアタリが…フィッシュオン!あっけなく75.5㎝ゲット!コンパクトロッドの投入地点でもアワヅケが!心の準備は出来ているのに…アタリが無い!ガスじゃないよなぁ~?生命反応が感じられるんだけどなぁ?緊張感が解けた頃に一気にラインが出る!フィッシュオ~ン!竿を立て追いアワセ!楽しいやり取りで87.5㎝をランディング!今日はアタリが出るのが早かった!

タイトルとURLをコピーしました