千葉県/海老川

1.ハンドルネーム: 山崎和哉 様

2.釣行日時: 2022/12/14

3.場所(県/釣り場名): 千葉県/海老川

4.写真1枚添付
 

5.サイズ(cm): 88cm

6.使用エサ(寄せエサ、くわせエサ):
【寄せエサ】 粒鯉、 アミ姫
【くわせエサ】 力玉ハードⅢビッグ

  

7.使用タックル:竿:コンパクトロッド2.1m、 リール:4000番スピニングリール、 道糸:PE3号・リーダー5号、 ハリス:フロロカーボン3号、 ハリ:鯉針13号、 仕掛け:ぶっこみ釣り、

8.当日のご感想: 日中は風が5㍍の予報だったが4㍍に下がり体感的にも、そこまで強く無いと出陣!
ゆっくりと沈み込むアタリでフィッシュオン!トップガイドにラインが絡み焦るもドラグを緩めて3重に絡みついたラインをほどき事なきを得た!竿が短くてスピーディーに対応出来たが、かなり上流まで走られた😅😄残り20㍍位から中々寄らない!まあまあサイズの分厚い魚体が見え隠れする!やっと寄せタモを出す…分厚い!!その重さに思わず片膝を着いてしまった!😅😄😄想像以上に大きく重い鯉でしたぁ!
尾びれの下半分が欠損していて可哀想だったけど…その後、風が強まり寒いので15時で納竿とした。

タイトルとURLをコピーしました