千葉県/印旛沼新川

1.ハンドルネーム: 山崎和哉 様

2.釣行日時: 2023/3/22

3.場所(県/釣り場名): 千葉県/印旛沼新川

4.写真1枚添付
 

5.サイズ(cm): 70cm

6.使用エサ(寄せエサ、くわせエサ):
【寄せエサ】 粒鯉、 アミ姫
【くわせエサ】 力玉大粒

  

7.使用タックル: 竿:ショアマルチキャスティングロッドMHH3.20m、 リール:4000番スピニングリール、 道糸:PE3号・リーダー6号、 ハリス:PE3号、 ハリ:チヌ針5号、 仕掛け:ぶっこみ釣り

8.当日のご感想: 侍ジャパンの優勝を見届けて午後から出陣!いつもの釣り場は花見で屋台が50以上も出て落ち着いて釣りが出来そうも無いので新川へやって来た。
勢いよくラインが出てフィッシュオン!川幅が100㍍位有り障害物も無く竿を立て気持ちいいぃ~⤴️釣れないと思い39㎝枠の安物の玉アミ(よく店先で売ってる青色の網)を持参。ランディングを試みるがきつそうなのでバックに忍ばせた何時もの玉網を組み立て色ゴイを無事ランディング😅😄釣れないと思いながらも竿はMHHパワー😅😄😄

タイトルとURLをコピーしました