千葉県/江戸川

1.ハンドルネーム: 山崎和哉 様

2.釣行日時: 2023/8/11

3.場所(県/釣り場名): 千葉県/江戸川

4.写真1枚添付
 

5.サイズ(cm): 92.5cm

6.使用エサ(寄せエサ、くわせエサ):
【寄せエサ】 鯉パワー、 粒鯉、 ムギコーン
【くわせエサ】 力玉大粒

  

7.使用タックル: 竿:コンパクトロッド2.1m、 リール:4000番スピニングリール、 道糸:PE3号・リーダー5号、 ハリス:PE3号、 ハリ:管付鯉針8号、 仕掛け:ぶっこみ釣り

8.当日のご感想: 竿を2本出し3時間何の変化も無い竿を上げてエサ取り替え中、ドラグ音が❗…時折小さなアタリの有ったコンパクトロッドがフィッシュオ~ン!
ドラグを締めても物凄い力でラインを出して行く❕のされない様に必死で竿を立てる!動きが止まると根掛かりしてる?かの様に動かない‼️ラインが巻き取れず時間だけが経過…ダメかも⁉️…これが大川江戸川の鯉かぁー‼️何とか足元まで寄せリフトすると鯉も疲れたのか初めて姿を現しタモ網に静かに収まった❗
記念撮影は足元がチョコレートブロック状にデコボコしておりメジャーが鯉より一段上になってしまいメジャーの影が尾びれに写っている事からも判ると思うが90cmオーバーなのも判るかなぁー⁉️
記憶に焼き付く引きの強い鯉でしたぁー⤴️

タイトルとURLをコピーしました