千葉県/海老川

1.ハンドルネーム: 山崎和哉 様

2.釣行日時: 2024/1/18

3.場所(県/釣り場名): 千葉県/海老川

4.写真4枚添付
 

 

 

 

5.サイズ(cm): 84cm、 75cm、 59cm、 82cm

6.使用エサ(寄せエサ、くわせエサ):
【寄せエサ】 粒鯉、 純正イワシ粉末、 ムギコーン
【くわせエサ】 力玉ハード(L)の「さなぎ粉」漬け

  
 

7.使用タックル: 竿:コンパクトロッド2.1m、 リール:4000番スピニングリール、 道糸:PE3号・リーダー5号、 ハリス:ナイロン3号、 ハリ:チヌ針5号、 仕掛け:ぶっこみ釣り

8.当日のご感想: 昼から釣り開始!雲が厚く日差しは届かないが寒くは無い…冬の水面らしく生命感が無い❗😅落胆しながら目の前に仕掛け投入!何と言う事でしょう!ざわめき出してきたぁ~⤴️
約1時間後の13時に84cmをフィッシュオン❗14時近くに75cmをフィッシュオン❗15時20分頃に59cmをフィッシュオン❗順調⁉️にサイズダウン❗😅😄
かなり活性が高いようだ!冬なのに何が何時もと違うんだろう⁉️こうなったらサイズダウンでナイスのステッカーを目指すかぁ~⁉️😅何て考えていたら16時にフィッシュオン❗
強い引きだ!ナイスサイズじゃあ無い❗😅82cmとサイズを戻したぁー❗
この時期としては珍しく終始緊張感のある釣行となりましたぁ~❗\(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました