静岡県/沼津市 某堤防

1.ハンドルネーム: 紀州釣師 様

2.釣行日時: 4年8月7日

3.場所(県/釣り場名): 静岡県/沼津市 某堤防

4.使用エサ:
【ダンゴエサ】 糠、 東北珪砂、 押麦、 細びきさなぎ、 アミエビ
【付けエサ】 生オキアミ、 コーン、 イカ油(ツケエサにつける為)

5.使用タックル: 竿:紀州釣り専用竿、 リール:レバーブレーキリール、 ウキ:永易ウキSS、 ハリ:ヘラ針

6.当日のご感想: 釣果情報投稿させて頂きます、この日ある堤防に行きましたが、1日通して連釣のパターンが全く掴めず、楽しみながらですが苦労しました。昔マルキュー様から販売してた(イカ原油)がどうしても入手出来なかった為しょうがなく他社のイカ原油を使いました。釣れた黒鯛はチンチン2枚に黒鯛2枚ですが夏チヌなのに全く引きませんでした、理由を師匠に聞いたら1発で解決しました。アミ入れすぎるとフグがわき、ナナメトントン切る位で1枚釣れて連釣せず、フグにハリスブチブチ切られ長く張替てズルズルで1発で釣れ、このパターンかと思っても釣れない、試行錯誤の連続です。この日釣れてるのは自分だけでしたが、まだまだ初心者なんだなぁ、と深く実感しました、これからも紀州釣りの釣技をとことん磨いていきます。

タイトルとURLをコピーしました