静岡県/沼津市 某堤防

1.ハンドルネーム: 紀州釣師 様

2.釣行日時: 4年8月21日

3.場所(県/釣り場名): 静岡県/沼津市 某堤防

4.使用エサ:
【ダンゴエサ】 糠、 東北珪砂、 押麦、 細びきさなぎ
【付けエサ】 生オキアミ、 個人輸入の冷凍生シルクウォーム、 イカ油、 ボケ

5.使用タックル: 竿:紀州釣り専用竿、 リール:レバーブレーキリール、 ウキ:永易ウキSS、 ハリ:スレ針、 ライン:伸縮性があまりないバス用フロロライン6ポンドlb

6.当日のご感想: 投稿させて頂きます、この日は今まで釣りしてきた中で過去最強レベルのフグまみれでしたが、色々有り何とか小さいアタリを掛けて2枚だけですが釣ることが出来ました、状況を師匠に説明すると、だいぶ釣り逃しているとの事で、糠砂の配合も失敗した原因です(他にも色々有りますが)次回は今回の反省点を生かして行きたいと思います。
紀州釣り、まだまだ下手くそですが少し解って来たんで良かったです、非常に充実した1日でした。針がフグに取られまくったのは少し具合悪かったですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました