静岡県/沼津港 三角テトラ

1.ハンドルネーム: 紀州釣師 様

2.釣行日時: 4年10月8日

3.場所(県/釣り場名): 静岡県/沼津港 三角テトラ

4.使用エサ:
【ダンゴエサ】 糠、 東北珪砂、 押麦、 細びきさなぎ、 アミエビ、 オキアミ、 チヌにこれだ!!
【付けエサ】 ボケ

 

5.使用タックル: 竿:紀州釣り専用竿、 リール:レバーブレーキリール、 ウキ:永易ウキSS、 ハリ:スレバリ

6.当日のご感想: 投稿させて頂きます、当日先行者様が入りたいポイントに居まして、別のポイントにて釣りしました。色々有り三角テトラからやることになり、攻めても何してもトドが掛かりまくる状況、マジで本当に具合悪くなり、手の打ちようが無くなり、師匠に連絡してせめてヒントだけでもと思い電話した所、状況が電話越しに全て把握していて(これがハンパではないんですが)攻め方(ダンゴ中心ですが)それとメンタル面と短時間にぱぱっと電話指導してもらいました。
その通りに攻めたらなんと1発で黒鯛が釣れました。連発はありませんが、トドと黒鯛が交互に釣れる状況でした。久しぶりのゴーマルも出ました。この日の釣果は全て師匠に釣らせて頂いたような釣行となりました。
それとマルキュー様の(チヌにこれだ)は良かったです、まだアミエビがコチコチで解凍してなく使えない時に場を作るためにダンゴにかけても良いですし、以前押麦にかけて電子レンジで水と合わせ加熱し柔らかくしてチヌコレ押麦でかなり釣りました。本当に応用が効く万能液体集魚剤だと実感しました。以上報告とさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました