静岡県/沼津港 スロー堤防

1.ハンドルネーム: 紀州釣師 様

2.釣行日時: 4年10月15日 AM6時からPM23時迄

3.場所(県/釣り場名): 静岡県/沼津港 スロー堤防

4.使用エサ:
【ダンゴエサ】 糠、東北珪砂、 細びきさなぎ、 押麦、 アミエビ、 チヌパワー:300CC(釣り開始のダンゴの上澄み)
【付けエサ】 ボケ

 

5.使用タックル: 竿:紀州釣り専用竿、 リール:レバーブレーキリール、 ウキ:永易ウキSS(日中)、遠矢ウキDP230B+LEDライト装着(夜釣り)

6.当日のご感想: 釣果情報報告致します、この日はどうしようもないくらいのバリまみれ(自らそうしてしまった)で釣った(たまたま釣れた)のは、居食いで皮一枚でカイズ以上クロダイ未満のサイズ1枚のみです。
朝から夜中迄17時間位やりましたが結果これです。思い切り釣り逃してるのも有りました。夜釣りも2回目ですが段々解ってきました、ゴンズイの飛ばし方も大体解りました。夜釣りではフナムシで良いアタリ連発しましたが釣りきれませんでした(LEDの光と水面の光の差でアタリを取るやり方を釣友に徹底的に教えてもらいました)それとスローの日ムラはハンパじゃないです。
今日の釣果はBOSEと変わりませんが、これからの課題や今の自分の実力がどれ位かハッキリ解りました。常に師匠からはこのような結果でも、必ず礎にし次回以降に生かすようにと理論的に指導を受けてますので、ポジティブに捉え、次回の釣行に必ず生かして行きます。

タイトルとURLをコピーしました