千葉県/海老川

1.ハンドルネーム: 山崎和哉 様

2.釣行日時: 2022/7/17

3.場所(県/釣り場名): 千葉県/海老川

4.写真1枚添付
 

5.サイズ(cm): 81cm

6.使用エサ(寄せエサ、くわせエサ):
【寄せエサ】 鯉パワー、 ムギコーン、 アミ姫
【くわせエサ】 力玉ハードⅢビッグ

  

7.使用タックル: 竿:コンパクトロッド2.1m、 リール:4000番スピニングリール、 道糸:PE3号・リーダーリ5 号、 ハリス:ナイロン3号、 ハリ:丸せいご針13号、 仕掛け:ぶっこみ釣り

8.当日のご感想: 「よせアミ」の替わりに「アミ姫」をブレンドしてみた。増粘剤が影響しているのか?ダンゴ作り易いんだよなぁ~!
ショアジグロッドにヒットしたが追いアワセした瞬間にハリス切れ…トホホ😢コンパクトロッドも竿先に1度大きなアクションがありドラグ音もチョッピリ有ったのだが…それっきり。
エサが外れたかな?と、竿を上げようかなと思ったらアタリが出たので引続きそのままで…アタリが遠のき1時間後に上げたら針が折れ俵型の「力玉ハードⅢビック」二粒が一粒になっていた😢😅😄
ここからが長く何も無いまま夕方に…針を外してやるから釣れろぉ~!😅😄😄このままでは終れない!とコンパクトロッドを足元に…ヘチ狙い!
ちょっと釣り座から離れた間に竿先が激しく叩かれ竿が持って行かれそう!腹パンの81㎝!記念撮影後にちょっとお口見せてねぇー歯科健診!?フッキングした以外の針は無いですねぇ…リリース!暗くなる前に納竿!急げぇ~!😅😄😄

タイトルとURLをコピーしました